オタクの備忘録ブログ

推しのイベントの備忘録が9割、たまに適当なブログ

ロコPやめてを言われ続けた人の末路

春はマツモト、ようよう白くなりゆく生え際、すこし匂いて

 

どうもロコPの端くれです

 

突然ですが、「ロコPやめて」と言うフレーズをご存知でしょうか?

このフレーズはあるロコPが全てのロコPを排除する計画(通称ロコP補完計画)から産まれました

f:id:kazu47:20210408221915j:image これも全てゼーレのシナリオ通り 

 

ロコPやめるメリットとしては

  1. 毎日悪魔のフレーズを聞かなくてよくなる
  2. 生理痛が治る
  3. ピーマンが食べれるようになる

この3点が代表として挙げられます

逆にデメリットとしては

  1. 好きだったものが無くなる
  2. 担当アイドルじゃなくなる
  3. 脳が侵される

この3点が挙げられます

 

メリット、デメリットを比較して分かることは

辞めるメリットが無い!(CV.阿部寛)

 

そうなんです!辞めたところでメリットはないんです!辞めたら何が残るんですか!辞めたところで乳首と7色味噌スープしか残らないじゃないですか!

これに気づいた私は何度言われようが「辞めたら溶けた阿部寛になってしまう」と自分に言い聞かせて耐え抜いてきました

しかし、彼も諦めることは無くひたすら「ロコPやめて」と言い続けてました

 

そんなある日、あることに気づいてしまいました…

???「ロコPやめなくても言われずに済む方法がありますよ?」

       僕「な、なんだってー!?」

       僕「それは、どうしたらいいんですか?」
???「それはのぉ」f:id:kazu47:20210408224616j:plain???「鳩になるんじゃ!」

 

ロコといえば鳩好き、ということは鳩になればロコP辞めずに悪魔のフレーズを聞かなくてよくなるのではという答えにたどり着きました

この瞬間はIQ250に爆上がりした

 

鳩になってからはあのフレーズを言われることが無くなりました

今では鳩として公園の年寄りにたかってパンをかっさらったりよく分からない銅像のてっぺんから糞を落とす生活を楽しんでます

 

シンガポールにはいないが同窓会には行けませ

 

最後になりますが皆さん乳首は再生しないので間違っても削ぎ落としたりしないように気をつけましょう

 

 

 

ではまたどこかでばいな〜んす