オタクの備忘録ブログ

推しのイベントの備忘録が9割、たまに適当なブログ

やさしい麦茶って本当にやさしいのか?

なんとなく、くだらなく。

どうも、kazuです。

 

皆さん4周年イベントお疲れ様でした。私は担当十傑に初めて入ることが出来てとても満足しています。

f:id:kazu47:20210714205725p:plain


今回は周年期間中のことでも書いていこうと思います。

 

〜周年前〜

今年は担当100傑を狙ってみようと決めていて、そのための資金を貯めてました。

その時、1人の女が現れたのです………

f:id:kazu47:20210714205502p:plain
ノワール限定依田芳乃!!!!!

 

当然私は荒れ狂いました。

 

依田芳乃とは相性がとても悪く、時には400連しても出ない時がありました

これも全てゼーレのシナリオ通りなのか、ゲンドウ 

 

今回もすぐには出てくれず、結論から言うと220連しました…

阿○寛 「いつもお前は遅いんだよ!」

 

とりあえず周年で使えるお金は減りました。

 

〜周年直前〜

🍆が入って「うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!」って叫びながらマサイジャンプしてたらエアガンや車の支払いを思い出してフィリピン代表の飛び込み選手ばりの入水をしました。

youtu.be

 

〜周年1日目〜

IDOLY PRIDEをやりました。楽しかったです。

DeNA3-2中日

 

〜周年2日目〜

IDOLY PRIDEをやりました。楽しかったです。

DeNA9-4中日

 

〜周年3日目〜

IDOLY PRIDEをやりました。楽しかったです。

試合無し

 

〜周年4日目〜

IDOLY PRIDEをやりました。楽しかったです。

DeNA対巨人 試合中止

 

〜周年5日目〜

Twitter見てたらオタクたちに焼肉ハラスメントを受けました。

チャンゲさんへ

いつになったら焼肉奢ってくれるんですか?

DeNA1-3巨人

 

〜周年6日目〜

スタァライトされちゃいました。

人には運命の星がある。
綺羅星、あけ星、流れ星、己の星は見えずとも、見上げる私は今日限り。
99期生、星見純那
掴んでみせます自分星!

DeNA3-2巨人

 

〜周年7日目〜

IDOLY PRIDEをやりました。楽しかったです。

試合無し

 

〜周年8日目〜

IDOLY PRIDEをやりました。楽しかったです。

広島2-4DeNA

 

〜周年9日目〜

タイラー・オースティンが6月度「大樹生命月間MVP賞」に選ばれました。

広島3-3DeNA

 

〜周年10日目〜

スタァライトされちゃいました。

人には運命の星あれど
届かぬ足りぬはもう飽きた
足掻いて 藻掻いて 主役を喰らう
99代生徒会長 星見純那
殺してみせろよ 大場なな

広島5-3DeNA

 

〜周年11日目〜

夏川椎菜Pre-2nd Zepp名古屋公演で感情がぐちゃぐちゃになりました。

最高のライブをありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これからも夏川椎菜さんのことを応援し続けることを心に誓いました。

中日3-1DeNA

 

〜周年12日目〜

IDOLY PRIDEをやりました。楽しかったです。

中日6-2DeNA

 

〜周年13日目〜

花京院!花京院!花京院が目を!!!!!!!

あと、通話中に鳩が参加してきました。

f:id:kazu47:20211111185453j:plain

↑イベランするぴーちゃん

中日5-5DeNA

 

今回準備したもの

・IDOLY PRIDE

夏川椎菜Pre-2nd Zepp名古屋夜公演チケット

・鳩

 

周年期間中のDeNAの戦績

3勝4敗2分

今年はAクラスいけないので育成の年にしてください。どうか森、牧が故障しませんように🙏

 

最後に

今回担当10傑取れたことは本当に嬉しいですし、やって良かったと実感しました。

ただしかし、走ったことで見えた課題点や後悔もあったのでその辺は来年に活かせたらいいなと思います。

また、今回ここまで出来たのは毎日通話してたジュニオールの囲いのお陰でもあるので、イベントを通じて少しでもラウンジに貢献出来たので良かったです。

 

今年のミリシタの目標は「頑張る」でいこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またどこかで