オタクの備忘録ブログ

推しのイベントの備忘録が9割、たまに適当なブログ

あなたのお渡し会はどこから?私は推しから

ゆきすとの皆さんどうもお久しぶりです、kazuです。

 

今回は7/10に行われたRoute BLUEお渡し会in名古屋について書いていこうと思います。

f:id:kazu47:20220710144601j:image

 

お渡し会前日まで

5/25発売のRoute BLUEですが、今回も運営から

運営「オタクくん達へ、今回もお渡し会やるからね」

オタク「うん、知ってた」

 

との感じでお渡し会発表がありました。

ただ、前回のDay ofの時とは違い今まで行ったことないところに行くと言っていたので知り合いのゆきすとと会場どこになるか予想してました。

オタク1「東名阪は外さないとして他ねぇ〜」

僕「仙台とか和歌山になるんじゃないんですかね(冗談)」

 

その結果がこちら↓

中島由貴「Route BLUE」発売記念イベント

会場:ゲーマーズ秋葉原アニメイト仙台、ゲーマーズ仙台、アニメイト渋谷、和歌山県某所、アニメイト大阪、ゲーマーズ名古屋

 

まじで和歌山と仙台あるやん…

というか和歌山某所どこだよ…

 

まさか冗談半分で言ってたことがその通りになるとは思ってなかったです。

とりあえず名古屋は絶対に行く、あと和歌山か大阪も行けたら行くと思ってCD買いました

f:id:kazu47:20220710150411j:image

ゲーマーズ:12枚 アニメイト:3枚 あにばーさる:2枚 計17枚をとりあえず購入して応募しました。

※現在の手持ち:20枚

????????????????

 

その結果は…

名古屋は当選!

和歌山と大阪は落選しました

 

当たったは良かったけど話す内容が皆無だったのでののかちゃん分からないまとめ並に分からないとずっと嘆いていました。


www.youtube.com

 

お渡し会2日前にゆっきーが井出商店の中華そばを食べてるツイートをしていたのでこれ食べに行こうと思いその日の晩に車で和歌山に向かい翌日の朝高野山寄ってから井出商店食べてその日の夜に帰る馬鹿なことをやったことで話のネタを見つけることが出来ました。

正直マジで疲れた…

 

お渡し会当日

会場に着いた途端めちゃめちゃ緊張してきて心臓爆発するのではと思うくらいには緊張してました…

私は集合時間が遅いグループだったため、呼ばれるまで待機していたら会場から「横浜一心」のカバン持った人が出てきて思わず笑いそうになりましたがこれのお陰で少し緊張がほぐれました

横浜一心とは:横浜DeNAベイスターズの2021年スローガン

ちなみにの結果は最下位

 

そんなこんなで待っていたら自分の番がやってきて会場内に入りゆっきーが出てくるのを今か今かと待っていてついにゆっきーが登場!

自分「は?Route BLUEのMV衣装!?ヤバいこと起きてるって!!!!!」

この時あまりの可愛さで目が99個に増えた気がしました

Route BLUEのMV衣装×中島由貴=GOD

↑これはテストに出るので覚えておきましょう

 

そしてお渡し会が始まり自分の番が近づくに連れてどんどん緊張していったので、せめてDay ofの時よりは話せるようにしようと割り切って待機していたらとうとう自分の番が来てお渡し会スタート

 

昨日和歌山に観光したことを話そうと思い

自分「昨日暇だったので和歌山観光してきて、その時に井出商店さん食べに行きました!」

ゆっきー「本当!?どうだった?」

自分「美味しかったです!」

ゆっきー「そうだよね!あそこ本当に美味しいよね!」

中島由貴さんも美味しいと言っている井出商店さん、皆さんも行ってみましょう!

和歌山中華そば 井出商店

 

もう1つファンイベの時に和歌山観光することを伝えたかったので

自分「ファンイベ前日に知り合いと和歌山観光する予定です」

ゆっきー「ぜひ白浜とか海が綺麗だから行って欲しい!」

自分「絶対に行きます!」

白浜絶対に行きます、何がなんでも行きます

ゆっきーにオススメされたら行く以外選択肢無いでしょ!レッツゴー白浜

 

そして楽しい時間も終わりを告げ、ブロマイドを受け取り会場を後にしました。

会場出たあとも手足の震えが収まっていませんでしたが、それ以上に幸せな気持ちが勝っていたので後悔は無かったです!

最高の一言に尽きる

f:id:kazu47:20220710165218j:image

 

最後に

今回のお渡し会はDay ofの時よりもちゃんと喋れて伝えたかったことも伝えることができたので満足出来ました!

これからも可能な限りお渡し会は参加していきたいと思います。

また、今年の夏は7/31にファンイベントin和歌山、8/26にアニサマ、9/10にバースデーイベントとイベントが盛りだくさんなので今年はいつも以上に全力で応援していこうと思ってます!

ゆきすとじゃないけど中島由貴が気になるって人もぜひ参加してみてはどうですか?

 

次はファンイベント両部に参加するのでその時は対戦よろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

 

ではまた👋